木村多江

『大奥』の初島役を見て以来、気になる女優さん。
最近、見るドラマ見るドラマに出ていいるし
同性から見てもお美しくて萌え〜。
たぶん、どう頑張っても自分にはなれないキャラクターだから憧れてしまうのかしらん。
和服も似合うし。
と言うわけで調べてみた。
http://www.yougooffice.com/tae.html
ああ、やっぱり美し〜いっ。
しかし、特技の日本舞踊は良いとして玉乗りって。。。
で、色々、調べてみたら。。。同じ年でした。ガ〜〜〜〜〜〜〜ン;
でも、舞台も力を入れているみたいだし生で見てみたい。
美しいだろうなぁ〜。何でこんなにドキドキしているんだアタシ。
ときめいているんだアタシ。
新撰組!にも出るみたいだし楽しみだわ〜ん。

ちなみに、ギバちゃんと同じ事務所なのね。
う〜む。
で、トップページのギバちゃんの写真って、どうよ。
http://www.yougooffice.com/new.html