藤木直人

いや、薄々は勘付いていながら否定していたんだ。自分の中で。
思い返せば、最近では月9の菅野美穂ちゃんとのドラマも毎週見ていたし
同じくタッキ−とアベちゃんと椎名桔平のドラマはアベちゃんと桔平の為にみていると
自己否定していたけれどあのパテシェ役好きだったし
ナースのお仕事の高杉先生も好きだし。

で、もってここのところ、『高校教師』の再放送を見てしまっている。
上戸彩もあのドラマで好きなのを確認したのだが
今日の放送の先生が壊れていく様を見ていてたまらんかった。
この間の月9もこの役と同じやんと思いつつも全部見て
「ああ、この人、こういう役させたらハマり役ね〜」なんて。

基本的にダメ男に私は弱いんだなぁ〜。きっと。
いや、バカでダメなんじゃなくてね。
変なプライドがある癖にダメなやつ。
この人の上にあげた役はダメなやつ多い。
もしくは優柔不断で変わった人の役。

と、分析していったら「ああ、私好きなんだね」という結果。
かといって、コンサートには行きませんけど。
でも、『うたばん』のゲストの時のトークも見てしまっているのよね。
イイ男ぶっているのを「けっ!」って思いながら見るのが好きなの。
そういう隙を上手く作っているんだヤツは。(ちょっとムカつくが)

と、久々にこのカテゴリーで書くつもりで過去のものを見てみたら
私ったら、カテゴリーとして唐沢さんも阿部ちゃんも大竹御大も書いていなかったんだわ。
ま、そのうちと思いつつ、多分、何かないと手を付けられないんだけれども。

そうそう、過去に書いた竹野内豊は私にとって『人間の証明』は興味ないの。


頂点が『ロングバケーション』の山口智子の弟役で針が振り切っちゃっているから。
唐沢さんも『白い巨塔』は見ていないんだよね。
あそこまでいっちゃうと私の興味はそがれてしまうのねきっと。

******
えっと、いまこの記事をアップしてキーワード編集をしていて知ったのだけれども
この人も双児なの?!しかも、医者だと!!ああ、弱いはずだ。(笑)
しかも、1歳下かよっ。