『元カレ』

野球で『行列のできる法律相談所』がなかなか始まらなかったのでついつい、見てしまった。
デパ地下の商品うまそぉ〜。
でもでも、天野の売るシュウマイは買う気しないよね。
やっぱり。
でもってさぁ、天野の奴、ダンス教室に通ってんの。
ダンス教室の撮り方が
Shall we dance?』かよっ!ってかんじだったので
突っ込んでいたら、ダンスの先生が
なんと、たま子センセイ!!(だったよね)。
まんまかよっ!!
そのうち、渡辺えりこや竹中直人が友情出演?!
でもって、そのダンス教室でちらっと出て来たダサダサブスっ子がひょっとしてソニンちゃん?!
タイトルバック見るまで気付かなかったさ。
彼女は演技派女優を目指しているのだろうか。ひょっとして。

というわけで、アタシの中ではドラマ版『Shall we dance?!』
として見て行くような気がします。行列のできる法律相談所の合間に。。。