東京スカパラダイスオーケストラ『ON TOUR』

結局、買ってしまった。ライヴCDだから微妙だなぁって思っていたのだけれども。
最近のライヴのものだし。
某ドラマの主題歌はアタクシの中ではNGなんです。(すみません)
だから、もう、こういう歌モノはいいっす。
昔の歌モノは大好きだけれども。
な〜んて思いつつ聞いていたら、ライヴアレンジの素敵な曲もあるし
なにより、最後にあの名曲『雨に濡れても』が入っているのでそれだけでいいやっ!
なんて思ってしまいました。

自分で選曲して聞けば言い訳だし。。。なんて思っていたらコンポのリモコンが行方不明です。
え〜〜〜〜〜〜ん。

初回限定の2枚組が手に入ったのでこれから、2枚目の方、聴きま〜す。
こっちは THE LOOK OF LOVEのライヴ版が入っているしぃ〜♪