門前仲町NAKAGAWAのカスティラ

前々から前を通る時に気になっていたお店。
黄色い看板に赤い文字とかなりインパクトがあり
店内も昭和を思わせるこじんまりとした感じ。
今日も前を通りかかった時に店内のおばさんが手にとっていたお買得品
(多分、焼き上げたカスティラの切れ端とか半端品を詰め合わせたもの)が
美味そうで美味そうで買ってしまったぁ〜。
甘いもの系は気に入らないと食べないうちのチビ怪獣が喜んでワシワシ食べていたので
先ほど、食してみたらうううううううんんんんままままままままままままぁ〜い!!
ちなみに私が食したのは抹茶カスティラと小豆カスティラの切れ端。
抹茶が絶品!!
息子の食べていた普通のカスティラの切れ端もふわふわで美味そうでした。
御贔屓になる予感♪お買得品のね。。。

ちなみにしつこく『カスティラ』と表記しているのはお店の紙袋にそう書いてあったからだす。