『タイムリミット』

竹野内豊北村一輝が出ていたので何となく見始めて最後まで見てしまった。
テロリスト役の北村一輝のエキセントリックぶりにハマる。
機関銃をぶっ放し、アーミーナイフをなめる姿がたまらん。
『大奥』では将軍さまをやっていたし、やっぱ、この人面白い。
上戸彩の新ドラに彩ちゃんの探偵のお父さんの役で出てるし観ちゃうかも〜ん。
竹野内もダメっぽい感じの男の役でそこがなんだか良かった。
ちょっと汚れた感じがいい。こういう路線でいった方がいいよ。

でもって、ドラマの方はう〜ん。
もうちょっと、丁寧に描けたんじゃないかなぁ?
2時間ドラマに納めようとはしょってしまった感が。
せっかく佐野史郎石橋蓮司原田芳雄火野正平とおもしろい面子が出ているのになぁ〜勿体無い。緒方拳だしぃ〜。
画面も独特な色で面白いなぁと思っていたら林海象監督だった。
それにしては変なマニアックさがなかったなぁ〜珍しく。

なんだか、流れで26日の『龍神龍神十三番地』も観てしまいそう。
佐藤浩市主演でなにぃ〜っ、椎名桔平も出るのか。
観るな。。。きっと。